試験結果が返ってきました。とは言ってもネットに上がっただけですが、、。何人くらいが受けたかもよく分からない試験でしたが、私の会場には5人未満しかいませんでした。

結論としたは、合格してました。まぁそりゃ税理士試験に照準合わせて学習スタートしたので、学習期間1ヶ月ちょいとは言え、合格でないと困ります。

勉強し始めた頃は、こんなの理解できない、2級にしようかなとかも考えていましたが、何とかなるものですね。

自己採点94点に対して、92点でした。そりゃそうですよね、前回のブログ見返したら4箇所間違いで94点て、どういう計算だろう、、?となりました。やはりあのレベルの計算だと満点だったようです。

これに弾みをつけて、本試験まで突き進みたいと思います。